花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

REOL 「エンドレスEP」リリース、あと解散が寂しいです

11日に新曲が配信されたので買いました。「B12」がお気に入りですが、昨年のライブで披露されてからずっと聴きたかった「ニュータイプトーキョー」、REOLを象徴するかの如くメロディアスな「エンドレスライン」、新アレンジの「LUVORATORRRRRY!」と盛りだくさんな内容でヘビロテしております。

 

natalie.muREOLは10月22日のライブを最後に解散してしまいます。結成前から3人の大ファンだったから、8月1日、このお知らせが出たときはとても寂しかったです。ずっと3人が生みだした作品を聴いたり見たりできると思ったいたので……。でも、公式で発表されたコメントを読み、解散はしてしまうけれど今後の個々の活動を応援したい!と決意しました。個人的にはお菊ちゃんが自分の立ち位置を気にしていたのかなと感じましたが、私は彼女の作る映像やデザインが大好きだったから、これからもどんどん活動していってほしいと切に願っています。歌も可愛くて大好きだよ~! れをるちゃん、ギガちゃんもソロになっても楽しみにしています! 期待しています! ギガちゃんはもっと歌ってCDを出してくれたら嬉しいんだけど!! 残念なことに、ラストライブに行くことはできません。1年半の活動でしたが、素敵な曲をありがとう。お疲れさまでした!