花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

「奪い愛」を聴きながら

 レコチョクで「キャラソン200曲祭」イベント限定CDに収録されたデュエットソング「奪い愛」が配信されています。

知らなかったよ~「下天の華」で検索しても出ないから3日前まで知らなかったよ! 何となく「ネオロマンス」で検索してみたらヒットしたからびっくりだよ! 公式でもアナウンスされてませんよね。できればこういう情報はどんどん教えてもらいたいです……!

早速聴いていますが、これはイベントで聴いてみたい一曲! 絶対盛り上がるよ~! 機会はあるのだろうか。

recochoku.jp下天の曲はキャラソン、夢結び、星見の宴限定CDの楽曲も配信されています。下天も少しずつ曲が増えてきましたね。キャラによって曲数がばらけてきましたが……。

 

コミックス1巻と愛蔵版がお得に配信中みたいです。9月は光秀と半兵衛の誕生日がありましたね。公式Twitterで半兵衛の罪の華バージョンが見られたのが嬉しい! 逆に光秀の呟きはゲームでの衝撃を和らげてくれたかも。文字で説明してくれてる感じになって、マイルドになったかな。いや、内容のヤバさは全然変わってないんですけど!!!