花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

Wi-Fiを設置してみましたので

やっとこさWi-Fiを導入しました。

初期設定からパソコン(有線)の接続まで約5分。Vitaや3DSの接続が約3分。スマホに至ってはアプリをダウンロードして1分……説明書の手順通りに進めたらこんなにも簡単であった。面倒くさがらずにさっさと買っておけば良かったよ!!! 

 買ったのは、このルーターと2mのケーブル。締めて3600円くらい。まだ使いはじめたばかりですが、特に問題はなさそうです。さっそくプレイ中のドラクエ10の早期特典をゲット! ありがたい~。

VitaからPSstoreにも行ってみました。PS3経由でダウンロードを試みて失敗した、下天のオリジナルテーマのデータが残っているか確認するためです。

katasumipancake.hatenablog.jp

ダウンロードリスト開いてみると、オリジナルテーマがあったー! ダウンロードをクリックできる! やったー!! 無事にインストールできました。同一アカウントであればダウンロードが可能なのかな。

f:id:coconoji:20170811141143j:plain

(むせび泣き)

音楽は「一輪」が流れます。壁紙は攻略キャラとほたるがあります。秀吉の顔の脇に下天愛蔵版のアイコン(ほたる)を置いてみたりして自己満足。

これからはDLCも気兼ねなく購入できますね。