花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

「星見の宴」 1周年記念ショップが開催決定

ステラワースさんで期間限定ショップが開催です。

もちろん行く予定です! 買えなかった星見の宴のアクキーを買いたい! ほたると桔梗をお迎えしたい~できれば予約をした方がいいのでしょうが、店舗に行かなくてはいけないのがネックですね……売り切れないといいな。通販はたびたび利用していますが、店舗に行ったことはないので、どのくらいの規模か分からないです。それにしても、星見の宴1周年記念ってなんだい? いや、ありがたいですけど。7月のキャラソンイベントで何かしら発表があると、さらに盛り上がるんじゃないかなーと期待しつつ。

キャラソン総選挙ですが、「希望の光輝」が現在4位につけていて、大変うれしいです。しかも、何日か3位だったんだよね。ちょっと感動した! 

不正投票があったみたいで再集計があったり、良くも悪くも熱が入っている人もいるのかな、と思いました。5日は中間で上位50曲の発表があるので、下天でもう一曲はいっているといいですね。イベントを開催するほどキャラソンがあるのも驚きます。何ともはや