花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

まだ間に合うはず! 「ID-0」8話までのダイジェストが公開

ID-0の新しいダイジェストが公開されました。情報量が増えてるからか、ナレーションも付きました。興津さんの声が爽やかで、イドと同じ人なんだよなと聴き比べてしまいます。8話が良いところで終わっているので、とても気になっています。カーラさん! リックの体もどこかに存在しているのかな? でも、全身不随なんだっけ……。

 

 

もう一つ別の動画が。何だろう、これ。

ファルザかわいい。自分の意思でエバートランサーになったのかなあ。

 

BD・DVD、グッズの情報がちらほら出てくる中、一番気になるのはノベライズです。2か月連続刊行ってことは、前後編なのかな? ボリュームがありそうだ。小説で読むと、どんな雰囲気になるのか楽しみです。グッズ関係はマヤとクレアが多いですね。かわいいです。そういえば、8話でクレアがお父さんのことを指さしているのがとても可愛かった……!!! マヤも身内がすでに存命していないようで、このあたりは伏線になっていくのかなと気になりました。