花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

キャラソン総選挙で信行様が健闘中

 先日から始まったキャラソン総選挙ですが、22日から暫定順位が発表されています。下天は入ってないだろうなあと見てみたら、織田信行の「希望の光輝(ひかり)」が7位にはいっているじゃありませんか! びっくりだよ~!!

22日の票数を書き忘れてしまって分かりませんが、23日以降の順位と票数です。 

  • 5/22 7位
  • 5/23  8位(167票)
  • 5/24 9位(242票)
  • 5/25 10位(347票)
  • 5/26 10位(500票)

票は伸ばしていますが、順位は少しずつ落としています。せっかくベストテンに入ってますからね。頑張って踏みとどまってくれ! 投票の経過はだいたい夜7時ごろに発表になりますが、今夜はどうでしょうかね……。

 

 イベントではCDが発売されるようですが、兄弟デュエットって何だろう? 既存の曲なのか、それとも新曲なのか。デュエットって何か笑ってしまうな。

事前購入は今のところ、イベントチケットを購入した方のみ受付なので残念。あとで配信があるといいですね。期待しています。