読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

ミュージアムのグッズがとても可愛い

下天の華

www.hmv.co.jp

詳細が出ましたね~。渋谷のHMVは行ったことが無いので、どのくらいの規模なのか分かりませんが、作品全体のミュージアムということで、本当に楽しみです。

グッズのイラストも公開されて、ほたるとキャラ達が可愛い。これ、コミカライズを担当されたくまだ先生がご自身のサイトやブログで公開していたイラストですね。当時から可愛い可愛いとながめていたので、今回のグッズ化に驚きと共に嬉しさ爆発です。今も見ることができるので、イラストをもっと大きなサイズで見たいって方は、先生のサイトへ行ってみてください。ブログには下天のまんがも展示されているので、最近漫画も読んだよ~って方にもおススメしたいです。

アクリルキーホルダーもどこかで見た気がするのですが(半兵衛に既視感がある)、思い出せません。秀吉は目を開いていないことが多いな~。

他にもオフィシャルグッズの販売があるみたいなんですが、星見の宴のアクキーの販売もあるのでしょうか……ほたると桔梗のが欲しくてたまらないんですが!! 通販忘れた私のばかちん!! でも、行けるのが結構あとなので、販売があったところで売り切れるかもしれないですね。はあ。

それにしてもシールとバッチのイラストが可愛いです。お七とお糸さんいるよー! 七介はいなかったね。両兵衛が描き下ろしになるのかな。さて、シールで揃えようか、バッチにしようか迷っているところです。あと、品切れね。これが一番怖い! ともかく、楽しみです。