
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

ミュージアム!

下天の華

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。

 

年始早々、下天のイベントが決定したみたいで一人部屋の中で乱舞しておりました! 公式はしばらくお休みかなと思っていたので嬉しい限り。

Twitterの記事を貼るのはやめようかと思ったんですが、こうしてかわいいイラストが公開されていると備忘録としてブログに貼っておきたくなります。で、貼りました。見返すのには不便ですからね、使えるものは使わせていただく! お揃いの笠をかぶる官兵衛と桔梗がかわいい。オリジナルグッズってどんな感じなんだろう。秀吉もあるかな?

カレンダーを見つつ、続報を待ちましょう!

f:id:coconoji:20170107134244j:plain

キャラの誕生日も記載されてて便利。次は家康ですね。