
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

限定版を買いました(プレイ時期未定)

剣が君

 剣が君のファンディスクが出るぞ!ということで、どこで予約しようかと吟味した結果、普通にAmazonで購入することにした。剣が君は各特典や店舗限定商品がCDであることが多いので、悩みだすときりがないのだ。しかも、私の場合は前作を遊んだものの本命といえるキャラが出来ず*1、作品そのものが好きな箱推し状態なので、選ぶ決定打がない(キャラ総出演のCDもあったけど)。じゃあ、割引率も大きいAmazonで通常版を買うことにした。

しかし、最近の店舗特典はAmazon限定も用意されている。こちらを選ぶと値引きされないことが多いものの、せっかくなので特典付きにした。

しかし(2回目)しばらくすると、限定版のジャケットイラストが公開された。ちょっと見てくれないか……。※注意・前作エンディングのネタバレイラストです。

 よく見てくれ!この素晴らしいイラストを!!

特に、縁の満面の笑みが素敵すぎて、気が付いたときには限定版をポチってしまっていた……!!!!!!

年相応に成長した九十九丸も好きすぎる。この幸魂イラストは本当に神がかっているとしか思えない。もう手元に届いているので穴が開くほど眺めている。まだ開封していないんだけど。記事のタイトルにあるように、今すぐはプレイ出来ないの……。

何故かというと、先日気まぐれごころが発動し、別のゲームをプレイ中だからだ。まだ当分終わりそうもない。これをクリアしたら遊ぶんだ。

*1:どのキャラもそれぞれ良くて、決めきれなかった