
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

REOL 「RE:」のMVが公開されました

 

キュートなMVです。新作が公開されるたびに「お菊すげええ!」って心の中で叫んでいます。アーティスト活動が増えてからはイラストやアニメーションのMVは減ってきた感じですね。どの曲も映像があったらいいな、とかビジュアルを連想しやすいので、全部見たくなります。特に「サマーホラーパーティ」が見たいな。

 

「音が尖っていて耳が辛い」とかいた件は、これを聴いてもらえると分かるかなと思います。PCに取りこんで聴いても、変化はなかったので、たんに私の耳が老化……やめて! 知りたくない! 辛いだなんて書いてしまっていますが、「極彩色」以上にヘビロテしてます。1周60分もないのでサクッと聴けるしバリエーションも豊富ですしね。お気に入りのアルバムです。