花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

まさかの単独イベントがキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

朗読劇『百花百狼 ~戦国忍法帖~ 春風幻想録』公式サイト

 

まさかの単独イベント!!! 驚きのあまり顔文字も使ってしまいます!!

アニメ化や舞台化は無理だろうから、今後の展開はなさそうだなってところにきました。もしかしたら、FDの発表とかもあるのかな? 家康役の宮田さんや主題歌を担当されたMIKOTOさんもくる! 場所は東松山市民文化センターです。

 

……東松山???

埼玉の?

 

どうやって行ったらいいのかな? と調べてみたら一度池袋に出ないといけないみたいだ。都内経由で2時間以上かかるよ……横浜に行くよりずっとかかる。さらに駅から徒歩20分。昨今の会場不足問題も影響しているのだろうか。下天の時より若い子が多そうだな。独りで行くよりそっちで浮くのでは(被害妄想)。でも、DVDになるか分からないし、何より生で見たい。単独イベントは最初で最後かもしれないしね。というわけで、メーカー先行はもうすぐ始まってしまいますが、プレイガイドの先行は来年なので、それまで前向きに検討します!