読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

武将たちのツイートをまとめて欲しい件

今日は信行の誕生日ですね。後日談にもつながるツイートで一人デレデレ見てしまいました。誕生日ツイートってもう3年くらいやってるよね? 内容も良いものばかりなので、何かしらの形にまとめるのってできませんかね? 宣伝ツイートも性格が出ていて楽しいんだけど。冊子でもドラマCDでも。欲しいな~だってTwitterって割と危機的状態なんでしょ? もし終了しちゃったら見られなくなってしまう。それはそれで、いいのかもしれませんが、せっかく物語として形になっていたので、別の形で残してほしいな。こういう要望ってどうやって公式に伝えたらいいのでしょうか? 桜見の時のようにメールを送ってみるべきだろうか。

 

 

イベントDVDの情報も発見しました! 「ライブビデオ」なのか……。

カレンダー可愛い! 一枚絵の描き下ろしがあるくらいかなと思っていたので、まさかの12か月分に驚きでした。武将たちとほたると桔梗、そこに佐吉でちょうど12人になりますもんね。すっげー丁度良すぎ! 早く見たいな。

 

すでに予約済ですが、羽柴軍のバッジがそろう豪華版にしたので届くのは12月です。楽しみです!

 

そういえば、ディナパの感想をたくさんツイートしてくれている方を偶然発見して、楽しく拝見させていただきました。最近Twitterは公式関連しか見に行かないもので、嬉しかったです。その方はお一人で参加されていて、私もぐだぐだしていないで飛び込めばよかったのかなと思いつつ、また機会があったら考えてみようと勇気をもらいました。ありがとう。