読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

椿町ロンリープラネット 5巻

ひとこと感想

4巻いまいちだなって思ったんですが、5巻はとても良かったです! 悟郎がちょっと揺らいだ感があったのには焦りましたが。最後に初めて名前を呼ぶシーンがあって、とうとう来たかとガッツポーズでした! これからは暁の性格上、ふみとの心の距離をさらに縮めていく話にシフトしていくのかな。一冊のページ数がちょっと薄くないか? だいたい160pくらいかな? もう一話くらい入れてもよさそうな気がするんだけど……。5巻は洋ちゃんがふみのために動いてくれて、いい親友だなって思った。ふみのおみ足が素晴らしかった……。

 

検索ワードで「実写化」で見てくださる方がいるようで、そうなの?と密かに気になっていましたが、前作が映画化なんですね。近いうち読んでみたいと思っているのですが、ダブルヒーローものなのかな?