
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

蘭丸が信長様の出陣を願っているぞ

下天の華

無双スターズのアンケートは気楽な企画だと思っていたのですが……

蘭丸!?

メーカーのゲームキャラがこんなツイートをしているということは、参戦キャラは確定していないってことなのかな? 一回取り上げましたが、応援をこめてもう一回記事を書くぞ!下天からもだれか出てくれたらいいな~。蘭丸でプレイするのも楽しそう。まだ投票してない方は是非とも!  締め切りは16日の23:59までです。

 

 

蘭丸といえば、レコチョクで「青い恋」が配信されています。あと、星見の宴イベントCD版「光射す未来へ」も4曲すべて配信中。計5曲配信されている! イベント限定CDって通販ないのかなって思っていたので、曲だけでも購入できるのはいいですね!「青い恋」というタイトルなだけあって、甘酸っぱい歌詞と、想いを伝えたい気持ちが前面に表れている曲調になってます。itunes storeとかでも配信されているかな? 昔はアプリとか専用のメディアプレイヤーを入れていなくても、サイトで検索できたのですが、見てるところが間違っているのだろうか。

 

レコチョク森 蘭丸(CV:島崎信長)『イベント限定CD「ネオロマンス・フェスタ 下天の華 ~星見の宴~」』

http://recochoku.jp/album/A1004842958/