
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

宴の思い出とか

下天の華

ちょっとこの動画を見てくれないか?

 

WILD SURVIVOR(アンフィニ) from 「下天の華 ~蛍見の宴~」

 

蛍見の宴って書いてあるよ!!

アンフィニの後ろのセットに見覚えがあります。そうですね……ここは蛍見の宴だ! なんだよ~映像あるじゃん。投稿日は約一年前なんですね。気が付かなかったです。

 

電撃Girl'sStyleに星見の宴のレポートが掲載されてます。こちらは夜の部の記事で写真もたくさん。松風さんの信長姿も見られます(サムネにちょっと映ってますが)。一か月経ったんだなあ。

 

今年のぎふ信長まつりのポスターに下天の信長様が採用されています。実物も見てみたいなあ。