読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

B's-LOG 11月号を買いました

下天の華

官兵衛とほたるの描き下ろしがあるということで、B's-LOG11月号を買いました。琥狗ハヤテ先生の美麗イラストで大満足だったのですが、見開き2pと罪の華エンドの攻略ページ1pで980円はきついな~。しかも、攻略は実質半ページですからね。今回は描き下ろしだったから買いましたが、そうでなければ手に取るのはためらいますね。もし、下天の新展開があれば、店舗特典などに使われそうですが、どうでしょうか。

 

それにしても、ソーシャルゲームブラウザゲームが多くなりましたね。見開き1人ずつキャラ紹介をしている作品があったりして、メーカーと雑誌ともども期待しているのかなと思いました。私も一時期スマホ、PCといろいろなゲームをプレイしてみたのですが、ものの見事に続きませんでした。年齢とかもありそうですが、やっぱりコンシューマーが好きだなと思う今日この頃です。