花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

感想などの記事をまとめました

下天の華に関する記事が増えてきたので感想などをまとめました。 ネタバレをしていない記事もありますが、基本的にネタバレに関しては考慮しておりません。 勢いまかせな記事ばかりなので読みにくいかと思いますが、お手すきの際にでもご覧ください~。

 

■下天の華(PSP

「下天の華」が面白かったので感想とか。

「下天の華」が面白かったので感想とか。その2

せっかく続編が出るので、もっと紹介してみる

■下天の華 夢灯り(PSP

夢灯りが終わったので感想を書く!その1

夢灯りが終わったので感想を書く!その2(ネタバレあり)

夢灯りトレジャーBOXの感想もかくよ

 ■下天の華 with 夢灯り 愛蔵版(Vita)

【愛蔵版】無印共通パートと、秀吉罪の華エンドの感想

【愛蔵版】「罪の華エンド」をすべて見ました

【愛蔵版】夢灯りと後日談の感想です

愛蔵版プラチナBOXの感想もかくよ

【愛蔵版】シークレットイベントみました!

【愛蔵版】総括と感想と思い出

【愛蔵版】トロフィーコンプリートしました

 

■公式イベント

公式イベント「蛍見の宴」に行ってきた

公式イベント「桜見の宴」に行ってきた

公式イベント「星見の宴」に行ってきた

■コミカライズ

下天の華のコミック1巻が出たよ!

下天の華・2巻が出たよ!

コミカライズの3巻が出たよ

紙と電子の違いを比べてみた

■関連商品など

ガイドブックは買いなのか?

下天のCDの感想とか

兄様に甘くささやいてもらえるCDが出たよ

バラエティCDの夢結びを聴いてみた

GAMECITY限定セットの感想と、蛍見の宴の思い出

ARIA10月号の「番外編」とオンリーのレポート記事

 

■そのほかにも

ボーダーライン(公式イラコンの結果について)

「犬マユゲでいこう」に掲載されてました

2016年も終わるから下天活動報告会

 

■舞台 下天の華

カテゴリーを作って分けましたので、ここには感想だけリンクしています。

舞台「下天の華」を見てきた

舞台の話をもう少し

舞台版のDVDを見たよ!

舞台「下天の華 夢灯り」を見てきた

舞台版夢灯りの話を、もう少し

 ・舞台版夢灯りのDVDを見てるよ!

 

2017/01/20 記事を追加・リンクの変更

2016/09/11 記事の追加・変更をしました

2016/01/10 記事作成