
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

恋も仕事も! はぐちも!

突然すぎる……!

 

いつもどおり漫画更新されてるかな~ってくらっぺさんのTwitterを見に行ったら、告知が出ていました。すごい! 嬉しい! 雑誌の掲載、おめでとうございます! でも、なぜ故フィールヤング……と思ったけれど、ヤチさん、というか八千代さんはお疲れ気味のOLさんですからね。まさにフィールヤングを読んでいる世代だし(買ってきてるし!)、ぴったりなのかもしれません。さっそく買って読みましたよ~フィールヤングを買うのは久しぶりだ!

 

2人の出会いや日常がえがかれていたりの初心に帰る第一回目。集中連載みたいです! 3回くらい? Twitterの更新も長くなってきているので、ここで雑誌連載としての1回目があるのってすごくイイですね! 最近読み始めた方も、ずっと読んでいる方にもおススメしたい! フィールヤングTwitter記事でも分かるように、ふきだしの文字もくらっぺさんの手書きのままです。そのまま紙媒体に引っ越してきた感じです。

 

 

フィールヤングkindleでも読めますので、男性の方も是非とも。