読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

グッズ検討会(主にペンライトの話)

下天の華

昼公演のチケット取れました!

ふー。後は頑張って夜公演も取りたいと思います。

 

公式サイトではグッズの事前申し込みが始まっていました。申し込みのページを見ると、販売グッズが分かりますね。基本的にセット売りの商品は、当日だと1つずつ選んで買えます。物販に並んだり、完売がある場合もありますが、過去のイベントでは後日通販にも回ってきたので大丈夫です(たぶん)。今回はアクキー的なグッズが3種類あるのかな? すでに画像が公開されているアクキーが可愛いですね! ほたると桔梗で1種ずつあるのはデフォなんですね。豪華パンフの特典が気になるので申し込みはしないで当日確認したいと思います。CDだけでも申し込んだ方がいいかなとそわそわしますが、まあ大丈夫だろう(たぶん)。

 

……おい。ペンライトがなくてキングブレードになってるぞ!! マジか!? 他のネオロマ作品や無双のイベントグッズも確認してみると皆キングブレードを売っている。無双はかろうじてペンライトがあるが900円か。今後はキンブレに移行していくのだろうか。そっこうAmazonで下天と同じメーカーのキンブレを探してみると、ちょっと古いタイプなら2000円くらいで買うことができるみたいだ。……どうしよう。Amazonで買おうかな。もしかしたら他のイベントに行くかもしれないし。今のところ全く予定はないけど。ていうか、百地のカラーあるか? あの人はグレーなんだよねww 色を変えられたら便利だよね~ちょっと検討します!