読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

通販はじまりました

DVDやグッズの通販が始まりましたよ~

DVDは今予約すると特典付きです。会場予約組と同じかな? ワンダースクリーンの演出が映像を通すとどう変化するのか楽しみです。夢灯りは羽柴軍が好きな方におすすめしたいです。あと、個人的には師匠とほたるがお好きな方にも……!

公演パンフは平とじになりまして、写真もさらに良くなったと思うんです!雰囲気も夢灯りにあらせて前作とがらっと変わっています。今回はほたる・信長・秀吉・両兵衛と演出の西森さんの4ページの対談付きです。稽古が始まったくらいでの収録のようで、ほたる役の富田さんの最初の推しキャラが違っているのが面白い。

劇中生写真は公演中にAとDを買いましたが、ブレもなくキレイな写真だったので、おすすめです。BとCも買おうかな?生写真のソロセットも買えていないキャラいるしなー。ちょっと検討してみます。

 

公式サイトでもお知らせが出ています。