読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

PV見ました

下天の華

大事なことを2回言っているPVのお知らせがきたね!

(織田兄弟がネタにしていましたがww)

罪の華エンドをピックアップしているのもあって、結構暗めでしっとりしてますね。初めて見た人は驚いたかも? これは今までハッピーエンドしかなかったからだよ! 甘くて優しいエピソードもたくさんあるよ~! プラチナBOX楽しみすぎる!! コネクトチャーム可愛いな~。

 

罪の華は共通ルートのエンディングかと思ってたんですが、個別なのかな? だったら嬉しいなあ……! どっぷりはまりきった状態で見るのは辛いけど、こういうのを期待していました!! 何か知らないキャラもいるね。キーキャラになるのかな。いや、疑念がたまったところで全然デンジャラスラブじゃなかったからね。これで完全版になる感じだろうか。蘭丸のきつそうだ……(すでに戸惑っている)。サムネになってるほたるの目が死んじゃってるんだけど……もうダメだ! 気になるから明日遊ばせてくれ!! 

 

全体的にシリアスなPVなのに、シークレットイベントの紹介で爆笑した。入れ替え話なのかな。兄様かわいそうwwwwwwwよりによって中身が!! セリフや話し方だけで分かるのも面白いですね。期待値の高まるPVでした。

 

 

公式Twitterができたから、まずここを見ればいいのは助かるよ。

可愛すぎる!!