読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

ご報告とお知らせ

下天の華

私、conojiはかねてより購入を検討しておりました、プラチナBOXの予約を完了したことをご報告させていただきます。

きっと、プラチナBOXは、私のこれからの生活を明るく照らしてくれると、信じております。

プラチナBOXを予約しました!特典などを見て毎日唸っていましたが、特に心惹かれるものがなければ、GAMECITYで買うつもりでした。しかし、見てしまったのだ……Amazonの割引を……!! 店舗別特典で小冊子を用意しているところは大変気になった。夢灯りは冊子目当てで、結局2か所で買ってしまったし。今回は3か所あるんだよね……。割引と特典で天秤にかけました。公式で買うか、Amazonか……しかし最後の決め手はけもみみグッズはGCセットになってしまったことでした。特典じゃないー! けもみみのイラストは好きだったので、グッズ次第では公式で買おうと思ってたのですが、缶バッヂだった。みんな缶バッヂ好きだねえ。他の店舗の特典もバッヂ多いし、舞台でも買ってる人が多かったし。しかし、私が一番欲しいのは早期特典のほたるのチャームなのだ! あとオリジナルテーマも欲しい。そして忘れがちだが、特典のために買うのではない! 目的はプラチナBOXの購入だ。……と自分に言い聞かせて、涙をのんでAmazonにしました。缶バッヂでも、けもみみなら欲しかったという気持ちがある。あのイラスト大好きだもの。でも18%オフ(6月5日現在)は魅力的でした。何でもかんでも買っていたらキリがないからね。9月がとても楽しみです!