読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

新情報が続々とでてますね(追記あり)

24日、ニコ生で放送された「ルビーパーティーLIVE」第2回を見ました。

特集が下天とのことで、楽しみにしていたのですが、運営がグダグダで音声は雑音が入るし聞こえなくなったり、関係ない画像が差し込まれるかと思えば、VTRが切れる。挙句の果てにいきなり放送が終わるという、なかなかの酷さでした。トラブルって呼んでたけど明らかに延長を忘れただけだよね☆少しあいだをおいて次枠を取って放送したから、続き部分のタイムシフトが見られませんよ! (プレミアム会員だと見られます)

下天の特集は、もともとの放送枠ですべて見ることができます。すでに発表済みのものから番組での新情報まであって、思っていたより盛りだくさんでした。特に、プラチナboxのおやすみコネクトチャームの新画像が見られたのは嬉しかったです。1人だけ公開するよってことでアンケートで決めたのですが、結果がばらけたのが面白かった。私は秀吉に入れたのですが、僅差で信行になりました。凄くかわいかった~タイムシフトが見られる人は見ると良いよ。のちのち全て公開になるそうです。それにしても、すでに公開されているキャラの画像をTwitterアイコンにしている人を見かけて、尋常じゃねえなと思いました! ジャニーズがネットで頑なに画像を使わせない理由が分かるね! ゲームの情報も聴けて嬉しかったけど、公式イベントの新情報がありました。

 

・イベントに向けて、蘭丸の新曲を作成中。イベント限定CDにも収録。

・今回のイベントはDVDで販売。

やっとDVDになるよーーーーーーーーーー! 何で今までDVDにならなかったのか……もうそこは追及しない! これで家康殿が来てくれたらいいのだが、舞台公演中で配っていたチラシにはお名前がなかったので、もうこれで確定なのかな。はあ。イベント限定CDってのも、豪華版パンフにでも付くのかな? 普通に買えるのだろうか? 蘭丸の新曲たのしみですね。今回はA席を買おうかなと思ってGC先行に申し込んでいないんだぜ……これを書きながら震えているからね……とっ取れなくてもDVDがあるもんね!! いやいや、絶対行くよ! 昼公演は絶対取る! 普通のホールなら2階でも3階でも遠いだけでちゃんと見えるからさ。2階だとよっぽどのことがない限り座ってゆっくり見られるし。2次先行とかもあるから、焦らずいこうと思います。

 

【追記 6/16】 YouTubeでルビーパーティーLIVE」第2回が公開されています。

「ルビーパーティーLIVE」第2回放送 ◆ 前編 (2016/5/24)

後編は下天の話はあまりしていなかったので、前編のみで。例の司会者さんも出演されてますが、イベントで見かけた方でしたね。