花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

写真のまとめ

私もまたお会いしたい! 上演中はキャストの皆さんが写真を上げてくださっていたので、Twitterにかじりついて見ていました。ついっぷるにもまとまってます。これってどなたかが管理しているのだろうか? ありがとう!終演後、ブログも書いてくださっている方たちもいるので、見にいってくるといいよ。

みんなでクリップした 舞台☆下天の華 アルバム

去年同様ここに写真を貼らせていただきます!! 全部貼りたかったけど……ほんと素敵な写真ばかりですよね。キャストの皆さんありがとう。

個人的には一番好きな写真!羽柴軍!! カラフルだよねwwしかし、佐吉が出てくるとは思ってなかったよ。私は初日に見るのはあまり好きではないので、基本的にいかないのですが、こんなサプライズがあるのなら今後は考えてみたいね。秀吉と両兵衛、大好きだったよー。  

殺陣衆こと、アンサンブルのみなさんたちがほんと凄かった! まさか野犬まで演じられるとは!安土の野犬は強かった……。お疲れさまでした。いつの間にか盗賊ファミリーというキャラ達が確立していって、舞台の醍醐味だなと思いました。盗賊なのに、千秋楽で御礼して舞台袖にはけていってるしw 大勢で取った写真も結構あって、見ていて楽しそうな感じが伝わってきて嬉しい限りでした。

それにしても、カラフルである。

信行と百地が他のメンバーと一緒にいることがないから、面白いね。

光秀役の川嵜さんが写真をたくさん上げてくれていた印象がある。ありがとう兄様!

七介は仕草や立ち振る舞いが素敵でした! お糸さんはゲームと違ってお茶目ですよね~かわいい! 桔梗姫と仲良しなシーンが嬉しかった。

  ほたるがうれしそうだな! おい!

中の人の推しキャラは佐吉だそうで……! 富田さんは後半から写真を上げていた感じかな。忙しくて大変だったのだろうけど、あえて上げていなかったのかなと勝手に勘ぐってしまいました。終わるころには各男性キャストと2ショット写真を上げてくれていて嬉しかったよ。官兵衛との写真は、連日の久下さんのツイートのオチがついた感じになったし。 楽しい写真をありがとうございました!