読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

愛蔵版発売おめでとうございます!

下天の華

きたよー! 前の記事を書きなおそうと思ってたんですが、情報はガンガン出るわ、公式Twitterが始まるわ、武将たちが呟いているしで新しく書くことにしました。

愛蔵版! やったね! でも発売はイベントの後ですね。追加イベントやスチルがいろいろあるみたいで楽しみ! ほたる闇堕ちエンドがあるのか……。やっときたね、デンジャラスラブが!! 「下天の華」の後日談はあるけれど、「夢灯り」にはないのかな? そうならば、新作へ繋がるように作られないと予想しているのですが、どうなのでしょうか。これで「下天の華」は終わって「夢灯り」の後が続いていくと信じたい! それにしてもですよ。 佐吉ミニルートができると書いてあって吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃあああ! たぶん正体を明かして仲良くなるって感じなんだろうね。佐吉は10歳だもん……。10歳!! まさかルートが出来てしまうとは……両兵衛のイベント追加も楽しみです。シークレットって何だろう? いろいろ楽しみですね。ビーズログを買ってきたのに、しっかりサイトも出来てるじゃん……。よかったのはスタッフインタビューが読めたくらいかな。いろいろ具体的に書いてありました。

さて、目下の悩み事といえば、プラチナboxです。 見た瞬間、マジか!?と驚きだったのですが、梱包内容を確認した結果、買うことが決定いたしました。全然悩んでないな。だって欲しいんだもん……高いけどしょうがない!頑張るよ。 メモリアルブックが入ってるってどういうことだよ~!!ずっと欲しかったけれど、まさかこんなところに! 画像がいくつか出ていますが、おやすみコネコトチャームが可愛いですね! 信長の後ろに三色だんごがあって笑った。天下統一より食い物のことを考えていそうwwほたるは桔梗姫バージョンが普通についてるのかな? 早期特典でくのいちほたるがもらえるので、GAMECITYで買おうかなと思います。今プレミアム会員なので、ポイント還元もあるしね。内容が本当に豪華でびっくりしてるんだけど、CD9枚もあって、一枚につき何分くらい入っているんだろうか。桜見の宴のCDが付くのも嬉しい!!不参加の秀吉と半兵衛はどうするんだろう(ナレはあったけど)。気になることばかりだな。

個人的には「下天の華」の後日談が一番楽しみです。インタビューによると、プロポーズだったり、夫婦になってからのひと騒動だったり、キャラによっていろいろなストーリーが見られるとのこと。続報が楽しみです!

【追記】 興奮のあまり、勢いで書いてしまいましたが、トレジャーboxにもメモリアルブックは入っていますね。CDとか琥狗先生のまんがとか詳細が分からないものも多いので、プラチナを買う予定で、ぎりぎりまで情報を待ってみようと思います……。場合によってはトレジャーにするかもですが(いきなり弱気)。CDはアンジェリークのほうでは一人30分くらいだったとのことで、同じくらいかなと予想しています。追記終わり。 ビーズログはお好みでどうぞ。下天目当てなら買わなくていいかもです……↓