読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

アメスタを見たよ

舞台版 下天
2日に急きょ告知が出て、昨日放送でした。 リアルタイムで見たよ! 1時間、舞台夢灯りの話をしていて大変面白かったです!!  最後がグダグダでしたがw キャラクターのことや稽古中の裏話、前作とのかかわりなど舞台全般に触れているので、見に行く予定の方は一度視聴しておくと良いと思います。今のところ「ODYSSEY 舞台公式チャンネル」から視聴可能です。いつまで見られるのだろう? 一定期間で削除されてしまうのなら、是非ともDVDに収録していただきたいです。光秀のエア髪いじりとか蘭丸の成長ぶりとか笑ってしまったんだけど、これぞ舞台裏って感じのトークですね。信行役の福山さんがコメント欄で返信をしてくれたり(自演もしていたそうですがww)、他の皆さんもコメント返しをしてくれたりで、質問書いてくれた人ありがとう。私はただ視聴していただけだったので、知りたかったことを聴いてくれた人がいて、ほんと感謝。前回の舞台のフォローもあるから今回の公演を初めて見る人も大丈夫とのことだし、アフタートークの出演者はまだ発表できないけれど、良い具合にばらけているそうです。 そういえば、マルチシーンの日程が発表されたので、自分の見に行く日を確認したのですが奇跡的にダブっていませんでした!やったー!3公演みにいくのですが、家康以外は見られることになりました。今回の家康もすごく楽しみだったので、残念ですがDVDを楽しみにしたい!  今回は秀吉が見られるので、とても嬉しいです! 舞台が始まるまで、もうすぐですね。