読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

公演前の予習として

舞台版 下天
買ってみました。 今回は8ページあります。公演前なのもあり、ゲームの話や去年の公演についてなど。質問への解答での名前部分がキャラのイメージカラーで分けてあるのが面白いです。キャラの話が多めなので、役者さんたちがどう捉えているかが気になる人は読んでおくと良いと思います! 両兵衛のお二人が演じるためにいろいろ考えてくれているのが嬉しいです。すごく楽しみ!   25日にニコ生に出演されていたので、見ました!初めの無料部分だけのつもりが、せっかくだからとチャンネル登録して最後まで見ました。ゲームコーナーがメインで、ほとんど舞台の話をしていなかったんだけど、終始賑やかで後から加わった両兵衛の人となりも分かってすごく良かった! 半兵衛役の長江さんが17歳とのことで驚いています……すごくしっかりした方だ~。官兵衛役の久下さんがずーっとニコニコしていて、やわらかな雰囲気でした。官兵衛の姿とのギャップが楽しみです。小笠原さんのテンションが可笑しくて、どうした信長様! って感じでしたが、新キャストの2人を引っ張ろうと必死だったのだろうか……ww仲良く稽古中なんだなってのが分かると、見に行く立場としては安心してしまいます。カンパニーが楽しく活動していて、この人たちが作ってくれているんだなって思えるのって大事だよね。番組が終わった後、チャンネル解除してしまったのですが、放送はアーカイブ化されていたので登録すれば見られると思います(でも、登録前に確認してみてください!)。 今回もマルチシーンがあるとのことでビクビクしています! どんなものなのだろうか……! でも、今回もDVDになると思うから、すべて見られなくても大丈夫かな……たぶん!