
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

もうすぐ解禁?

舞台の話も書きたいのですが、先にこちらを。

今、ニコニコで放送していた「ルビーパーティーLIVE」を見終わったところです。新作情報てんこ盛りとあったので、もちろん下天の新情報を期待しての視聴でした。下天に関しては舞台の告知だけで、その前のクイズコーナーも下天はなかったしで「まあそんなものか……」と若干しょんぼり。しかし、最後に「速報です」と番組担当のアンフィニが読み上げてくれた内容にびっくり!

5月20日発売のB's-LOGに新情報が掲載されるそうです!!

やっっっと、ゲームの具体的な情報がくるーーーーーーーーーーー!?

ちょうど舞台の上演期間なので、チラシの配布とかあるかな。どきどき。夏のイベント前後でゲームが出るのかな。今からだと、イベントの後の発売になりそうだな? とにかく楽しみです!!