花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

DVDが店頭で買えるよ!

「舞台版 下天」のカテゴリーを作りました。舞台関連の記事はこちらにまとめてあります。当初より増えてきたし、今後も書く予定がありますしね。PC版の脇のメニューの文字が小さいかな?後で直そうかな。広告はどうなってますかね。Firefoxの広告消しアドオンを入れているので、自分で見る分には気にならないのですが……。スマホから見ると結構表示されてうっとうしいですね(最近気が付きました)。 去年の舞台版DVDがステラワースで販売開始になりました。通販サイトでも取り扱っているのを確認しましたよ~!気になる方は是非とも。私も通して見ておきたいです。時間がとれなくて1幕だけみたり、2幕だけみたり、おまけだけみたりになってしまっています。夢灯りまでにしっかり予習しておきたいです。   やっぱり官兵衛がいいところにいるよね。