花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

裏話も

Girls-Styleというサイトでもインタビューが掲載されています。 雑誌とは別の媒体なのだろうか?どのようにしてストーリーやキャラが生みだされたのかが語られており、ビズログの内容とは違うところもありで面白いです。確かに槐は困り眉だね~。天正伊賀の乱をストーリーのベースに使ったり、史実を意識して作られたキャラの話など裏話が楽しい。家康さまって何歳なんだろう……?記事はのこり一回なので、更新が楽しみです。ほんと、大団円があったら良かったのにな……と密かに思ってます。下天がうまく機能してますしね。今度のドラマCDはパラレルっぽいけど、もともとの予定みたいですし、内容は気にせず楽しく聴いてね的な感じなのかな。特典の発表まちなので、早く知りたいです。