花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

オンリーイベントだあああ!!

今日は、ほかのネオロマイベントがあるから下天も何かお知らせしてくれるかなと、そわそわしていました。  

オンリーイベントのお知らせが来たよーーーーー!!

家康と官兵衛がいません!!!!!!!!!!!!

「いいとも」ができないじゃん!!(※桜見の宴での出来事です。曲が変わるかもですが)家康殿もいないのー!追加されることに期待します……前回それでダメだったんだけど(若干ネガティブ)。でも、今回は秀吉と半兵衛の名前があるよー!!嬉しすぎる……!!場所が神奈川県民ホールで見た瞬間に爆笑したけど、頑張っていくぞ!! イベントに合わせて7月か8月頭にはゲームが出る感じだろうか?いろいろ予想中……。ゲームの情報も早く教えて欲しいな。新キャラが追加されるのであれば、担当の声優さんが来るのかな。それだとまだ発表できないよね。お願いだ!せめて攻略キャラは揃えて欲しい!!!できたら佐吉も!羽柴一門がそろっているところが見たい! あー楽しみだー!

8月21日は神奈川県民ホールに集合な!!!