読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

予習用かな?

舞台の情報がちょっとずつ出てきて、嬉しい限りです。   今回は上演前に掲載されるので、前回とはまた違った感じで面白そうです。半兵衛の中の人が高校生ってマジか……? 若そうだなって思ってたけど、半兵衛よりも下なのね。両兵衛が美肌ですね。ニキビとか出来たことあるのかな……。 最近、新宿駅・巨大ターミナルのニュースを見るんだけど、南口に作ってたアレだね……新宿で迷った時、死ぬかと思ったのに、さらに大きくなるなんて。21世紀の日本に住んでるのに、なんでダンジョン攻略しなきゃいけないんだよ。ちょっと前に「私は新宿が嫌いだけど、新宿も私のこと嫌いだと思う」って書いてた人がいて、ほんと笑った。本当にこれですよ……新宿って。