花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

忍びでばくち

5月にドラマCDが発売とのことで楽しみです!

アクリルキーホルダーが可愛かったので欲しかったのですが、ランダム封入というスリル満点な売り方だったので、若干迷ったのですが結局買いました。アニメイトに行っている余裕がなかったので通販です。

中身が分からない仕様です。封を開けると白い厚紙でしっかりガードされていました。

槐と半蔵が欲しいぞ~出るかな~わくわく。

槐でたー……けど半蔵は出ませんでした。残念。

一応、ダブらないようには配慮してくれているのかな?

手に取ってみると薄い。厚紙は透け防止で入ってるのかと思ったんだけど、補強の意味もありそう。裏側がコーティングされておらず、むき出しのため引っかいたり気付つけてしまうと剥がれそうです。印刷も解像度が低いのか荒いんですけど……良く見なくても分かるかも。

可愛い!

立てて飾れるようになっているのはイイですね。半蔵と一緒に並べたかったよー。

私の持っている蝶治郎・五右衛門・伽羅のいずれかと半蔵を交換してくださる方を募集しております。良かったらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

余裕があったらまた買ってみようかな。でもランダム封入ってさー!