読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

3回目の誕生日

下天の華
今年で3年目だから、そろそろネタ切れかなと不安半分、期待半分だったのですが、ちゃんと更新されました。   公式自ら「3年目」と書いてくれているが何とも感慨深いです。確か秀吉からだったんだよね、誕生日のツイートって。 しかも今年の「秀吉のひざの上で寝てしまうほたる」というシチュエーションには、本当に萌えました。もうツイート全部はったろか!!ってくらいでした!!(主に自分用ですが)ありがとう、公式!!半兵衛が出てきたり(初めは気が付かなかった)、あとで羽柴一門でお祝いするみたいで、こっそり覗き見したいです。 秀吉殿、お誕生日おめでとうございます。