読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

チケット確保できました!

チケット確保できました! 千秋楽も取れたよー! プレミアムシートも取れました! フォトブックレットが楽しみです。

 

やっぱりメーカー最速先行に申し込むのが一番ですね。有料なだけあったわ……。それにしても何枚も当選していたり、千秋楽1枚だけ当選してたりして譲渡に出してる人たちって何なの?(交換とかじゃないし) 取れるだけ取ってるのか? 落選している人もいるのにね。意味のない複数どりをしている人たちは止めて欲しいね。SNSがあるから譲渡に出しやすくなっているのも良くないのかも。 こっちは独りで頑張って取ってるんだい!! 夏のオンリーイベントも頑張るよ! そろそろゲームともども情報が欲しいね。

 

新ほたると両兵衛のビジュアルが公開されて、楽しみが増しています。前回のほたるはとにかく可愛いかったけど、今回はキリッとかっこいい感じかな? 両兵衛のお二方が素敵ですね!! 官兵衛の涼しくも優しい眼差しとか! それにしても、半兵衛を再現できる方がいるとは思いませんでした……。びっくりしたよ~!!! すごい! 髪の毛は茶髪なんですね。少しピンクがかっているかな? はやく動いているお三方が見たいです。今回はマルチシーンがあるのだろうか……? 事前に日程が発表されなかったから、光秀しか見られなかったんですが……3回も行ったのに! 実は前回の時、前半のトークショーを見ているのですが、その中で「マルチで誰が出るかは当日サイコロ(あみだくじだったかも。うろ覚えですみません)で決めていた」と光秀の中の人が言ってて笑っちゃいましたからね。そんなばくちな決め方やめてよー! 今回マルチシーンがあるのなら、なるべくいろんな人を見たい! 秀吉が見たい! トークショーがある日も取ったので、秀吉が出るといいな。5月が楽しみです!