読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

申し込みました

舞台版 下天

コーエープレミアム会員になりました。さっそく先行予約を申し込みましたが、日程表と長い時間のにらめっこ。ものすごく迷いました。前回は一枚とって終わりにしましたが、今回は複数回行くつもりで取りますよ。千秋楽は取れるかな。去年のようにうまくいく保証はないからどこかで予め確保しておきたい。カンフェティではポスターがもらえるとのことで、まずこちらで一枚は確保したいです。あと一回はプレミアムシートで見てフォトブックレットをもらわなくては……ポストカードって毎日違うのかしら?あ、カンフェティも千秋楽の日を入れておけば良かったー失敗だー。コーエーのほうで取れますように……!!!

 

舞台関連でいろいろ調べていて、一つ残念なものを発見してしまい検索しまくって読み漁ってしまいました……わあ。あれ、つい最近もこんなことあった気がするな。あれあれ?

 

もうこれっきりにするので、一言書かせてほしい。 ほたる役を変えないでほしかった。美咲さんのほたるをもう一度見たかったよ。

 

今回、脚本・演出の西森さんは遙か6を手掛けた方とのことで、Twitterを拝見して安心しました。すごく楽しみになりました。新キャストさんたちのビジュアルも楽しみにしつつ、チケットの当確を粛々と待ちたいと思います。新ほたるには期待しています。凛として可愛いほたるを演じてもらいたいです。