読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

夢灯りが舞台化だよ!

わあああ!やったー! 驚きと嬉しさで涙が出てしまいました! ほたると七介が変わってしまうのは残念です……ほたる変わっちゃうのー! ガーン!!ショックだ…… 数日前の日記に「次の舞台の予定は未定」って書かれてたからなあ。あああー。七介も好きだったのに……新キャストのお二人に期待します!はい。 チケット代が上がったり特典が付いたりしてますね。もし再演か続編があったらアフタトークは全部行ったる!!って思ってたんですが、今回は5回もあってズコーとなっています……! さーて、どうしよう。秀吉役の高橋さんが出る日に行きたいけど、まだ分からないよね……。

 

脚本・演出の方が変わるので、雰囲気はかなり変わると思いますが、キャストの男性陣やお糸さんは続投なのでその辺りは安心してます。お糸さんも変わらずでうれしい~。信行がいるのも嬉しい~。両兵衛のビジュアルが早く見たい!羽柴一門が見られるかと思うと嬉しくてひとり悶えています。ストーリーが気になるなあ。特別な変化を考えると半兵衛? でも話の肝としては官兵衛とか……うーん、うーん。今から考えても仕方がないのですが気になります!

 

急な公演かと思われているようですが、去年も2月に発表でした。……まあ、急なことには変わらないよね。行く人の気持ちを考えてもらいたいね!行くけど!!! ・まさかの舞台化  

この時もゲームの展開がなくてのんびり待ちたいなという記事を書いてからの一週間後の告知だったので、下天はそういう巡りあわせなのかもしれないと思ってしまいました。  

役者さん達がさっそくTwitterやブログを書いてくださっているので、もりもり拝見しております。キタムラさんのツイートを偶然見てしまいました。すぐに削除をされましたが……ガッツリ見ちゃったよ。酔ってツイートしちゃだめですよ♡うふふ♡でも、いろいろあったのかな。勘ぐってしまうけど。

 

さっそく先行購入が始まっています。気になっているけど前回は行かなかった、という方がいたら是非とも行ってみてください! 私も独りチケット取り合戦を頑張るよ! でも一人だし……って気にされているのなら大丈夫だよ! 私なんか毎度まいど終始独りですから!(全然背中押してないな、この文言)

 

夢灯りの舞台化、おめでとうございます! 超楽しみだー!! 今回も面白いと良いなあ。