花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

新作だぞ!めでたい!

剣が君も新展開なんですね! やったー! やっと情報が来たー!

続編? FD? PVを見る限り、vita版で語り切れなかった部分の短編集といった印象です。キャラクターそれぞれの過去話の掘り下げやサブキャラの話、あと後日談の後日談があるように見えたんだけど……だったら嬉しい!! キャラが変わらないのが一番のニュースだね。せっかくだから香夜の子供のころの話も見たいけど、それは無いのかなー。PVの最後に累計出荷3万本とあったけど、PC版も入れてかな?

剣が君の感想記事、今さら読み返したら勢いだけで書いていて随所に痛々しさがにじみ出ていたので、後で直そうと思います。まあ、直してもあまり変わらないだろうが(元が痛いから)。攻略キャラそれぞれ魅力的なので未だに本命が見つかりません……螢と実彰が頭一つ飛び出ているくらい。あ、でも縁も鈴懸も左京も九十九丸もいいし! ってすぐに脳内会議が始まるから全然決まらない。いつごろ発売なのかなー下天と被らないと良いな。どちらもゆっくり遊んで物語に浸りたいからね!

 

剣が君 百夜綴り(公式サイト)

え? スタンプ!? 使う相手がいないってばよ!