読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

この日を待っていた!

下天の華

新作と来年夏にオンリーイベントです!!

 

ああーとうとうこの日が来ました。詳細とか全然分かっていないけどとにかく嬉しい!ありがとう!またプレミアム会員になっておくか…!続編なのかキャラはそのままなのかとか、いろんなことが気になります。これから追ってお知らせが出ると思うので楽しみに待ちたいと思います!!!…アニメじゃなくて良かった…。武将たちのTwitterは別ゲームの宣伝している場合じゃないだろう!!もー!  

イベントが楽しみでもう全公演(たぶんまた昼夜2回かな?)に行くことにしたのですが、もしイベントが土曜日だったら森久保さん来てくれるのかな?また2週ほどお休みするみたいだし…あまり休むのも番組的にはどうよって感じだもんなあ。微妙だな。せっかくのオンリーイベント、全員揃えて欲しい!羽柴一門がそろっているところが見たい!佐吉も来るかな…どきどき。

あー楽しみすぎる!欲を言えば、無印と夢灯りもそのままでいいので、Vitaに移植してほしいな…!夢が膨らむ!