
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

DVDのお知らせを貼りつけておくよ

舞台版 下天

自分の備忘録用という感じで記事にしておきます。 下のほうで舞台の内容にちょっと触れているので、まっさらな状態でDVDを見たい!という方は飛ばしてください!

  DVDのジャケットができたそうです! うちのパソコンがうまく読み取ってくれなくて、大きな画像で表示されない…。

サムネが秀吉!さっそく何回も見ています。家康がかわいいな…。

舞台のOPシーンで幕に映し出されて使われていたので、映像だけで見るのは初めてです。

初めの約30秒間(最初の10秒間くらいはヘッドホンなどを使っていないと聴き取れないでね)、音声のみで真っ暗なのですがタイトルが出るぎりぎりまで、舞台上では演技をしているのです。タイトルがバーンと出るときに、ほたるが下手でポーズを決めるのがかっこいい!ほたる役の美咲さんのブログの写真でちょろっと見られます(ttp://ameblo.jp/misaki-tzone/entry-12077008969.html)。直リンしていないから大丈夫かな…?公演中もほぼ毎日ブログを更新されていて、大変だったのではと思いつつ嬉しくてちょくちょく見に行ってました。美咲さんのほたる、また見たいな!

あと2週間くらいでDVDが届きますね。楽しみ。