花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

【追記あり】公式でDVDのお知らせが出てるよ!

出るぞー出るぞー!! DVDが出るよー!

いつ情報が出るのかなあ…と毎日公式サイトとツイッターを見ていたのですが、やっとお知らせが出ました。当初の予定より一か月遅れになるみたいです。イープラスで通販もあるよ!!先行申込期間が9月28日(月)18:00~10月12日(月祝)23:59とのこと。先行で申し込むと発売日に届けてもらえるみたいです。詳しくは公式サイトで確認してみてください。

ヘアメイクの工藤さんのツイッターが分かりやすくてありがたいです。

特典内容も公式サイトにさっくり出ていたのですが、100分もあるとのことでとても楽しみです。マルチシーンが楽しみだ~秀吉と家康のマルチがやっと見られるよ!

ツイッターの記事をぺたぺた貼るのが便利で、最近の記事に活用しまくっているのですが、どうなのかなあ。役者さんたちもツイートしてくれてるんだけど、あまり貼らないほうがいいのだろうか(舞台の記事には貼ってしまいましたが)。情報抜き出して記事に埋め込む分には便利な機能ですよね。

【追記】9/29 通販はじまりましたよ~ パンフレットとパーカーもあるので是非とも! パンフは写真と簡単なインタビュー付きです。ちゃんとほたると桔梗の2バージョン載ってるよ!