花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

嬉しい話が続くな~

舞台が終わって気が抜けながらもCDを堪能していたらこんなニュースが!

今年中になんかクルー!? ファミ通を買ってみようと本屋に行ったのですが週明けだったのもあってか売ってませんでした。ガーン!下天の華はこれからも少しずつ動いていくのだなと思うととても嬉しいです。

これと別にオトメディアとやらに舞台の記事が載るとのことで、嬉しい限り!

オトメディアがよく分からなくて、検索してみて恥ずかしくなってしまった…すみません。10代だったら普通に買ってたと思う。ネットもない若かりし頃、アニメディアの読者だったしなあ。懐かしい。私が買ってた頃は中綴じだったけど400円だったんだぜ…。役者さんたちが私服で写真を撮っている写真も見たのですが、そうだよね…みなさんイケメンでしたが私服よね。2.5次元の雑誌に載らないのかなーと検索しまくっていたので、本当に楽しみ~。7月発売の号に載るのかな。

 

【追記】 コーエーテクモ“夏休み先取りセール”を開催ファミ通.com) 7月1日まで限定でダウンロード版の割引をやっているそうです!下天も2本とも入っていますので、気になっている方はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。下天の華以外にもいろいろありますね~。戦国無双4-2は無いな…無双は秋発売の4Empiresがとても楽しみです。

公式でもお知らせが出ています!  

    安土城、良いところですよ(食べ物が充実)