
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

この夏、いちばんの楽しみ

日記
とうとう、というか…やっと、というか。

れをるさんが7月29日にメジャーデビューすることになったそうです!嬉しいなあ~!すでに楽曲提供8曲のタイトルが発表されていて、とても楽しみなのにさらにギガ×れをるで8曲予定されているとか…!何と豪華なアルバム!

すでに表題の曲とnikiさん楽曲提供の2曲を聴くことが出来ます。

動画や告知サイトはお菊さん、イラストは望月けいさん。心を奪われる動画にシンプルで美しいイラスト。何かものすごい集団だな…あにょす。通常版のイラストが一番好みなのですが、限定盤2つも捨てがたい…予約はもう少し先にして、ちょっと悩みたい…!