読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

どのくらい売れたの?

下天の華

ggirluriage@ウィキを見ていたら下天の華の売り上げの累計が出ていました。約8600本から15700本まで伸ばしたみたいで、ほほーとちょっと感動しました。公式通販も集計されていると見たんだけど、実際はどうなのだろう(私は公式通販で買いました)。DL版の売り上げも分かったら面白いと思うのですが、公表されないのかな~。他のタイトルを見てもじわじわ売れていく作品が多いみたいで、初動型の方が少ないみたいです。ときメモGSうたプリもそうなので、面白いですね。うたプリはアニメ化しているのもじわ売れ効果になっているのかな?ランキングに薄桜鬼がたくさんあって吹いた。どんだけ移植をしてるんだ!でも本数を売っているのはすごいね。2014年のデータが出るのは夏ごろとのことで、夢灯りも1万越えていると良いなあと思います。