読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

Happyくじを引いてきた(2戦目)

戦国無双4

目当てのCDが出なくて涙目だったのですが、前回の記事を書いてから数時間後、妹が引いてきてくれました。お前さん…!「コンビニのくじってやってみたかったけど、引いてみたいものが無かったからさー」と。行ったコンビニの店員さんもノリが良くて、缶バッジが出たときは二人で「あー……」と声が出たとのことww3回やってCDが出てるし良いんじゃない?と思っていたら、さらに水曜日も引いてくれて一回でC賞を当ててくれました…!!今年の運をくじで使っちゃっていいのか!ありがたいけど申し訳ない~。

C賞!

おおお~

比較対象・信長様(下天の華)

綺麗なクロスですな~使い道に迷っているので広げたり仕舞ったりを繰り返していますが。CDも聴きました!E賞が普通の内容に対してF賞の内容がヤバイですね…。Eが真面目で良い話なのでFははっちゃけたギャグにしようとしたんだろうけれど、ものすごく失敗していると思います!!!これ普通の無双ファンが聴いたら、いたたまれない内容ですよ…。公式でやっちゃいけないギリギリのところかもだ。いや…どうなのかな…そういうのは二次創作に任せておけばいいんじゃないかな…個人的には楽しく聴いてますが。ダメじゃん。

しかしラバーストラップが一個も出なかったなあ。H賞とI賞どうしよう。私が住んでいる辺りは置いてくれているお店が多い割に引く人が少ないみたいで、まだまだある感じです。都内とか都市部は大変だったみたいだけど、近郊は穴場かも?