読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

いろいろ楽しみ

クロニクル3楽しみだなあ~プレミアムBOXを買った方がいいの?音声台本ってのが気になるんだけど、あれは何?ゲーム中のセリフ集CDみたいな感じ?速く詳細こいこいって感じなんですけど、ゲームショウでいろいろ発表されそうですね。

その前に気になるものは、これです。 「ネオロマンス・シチュエーションCD Vol.1 兄編 ~白兄/黒兄~」 下天の華の展開はあまり期待していなかったので、とても嬉しいです。ベルナールさんって誰かなと調べてみたら、ネオアンジェリークのキャラなんですね。光秀は黒兄編ってことらしい。明智兄妹のやり取りが好きだったから、そんな感じのが聴けるのかな~。何分くらい入ってるのかな。3000円くらいするし、1時間くらい欲しい。たっかいよー買うけど。第2弾もあるみたいだけど、ネオロマの括りだから下天のキャラになるか分からないね。遥かとコルダのキャラになるかな?上手くいったら他のキャラのCDも作ってくれるかも。期待!遥か6が出るみたいですね。驚いた…大正時代は気になるけど、上手くいくかな。