花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

配信イベントの第2弾はあるのか、メールしてみた

何時まで経っても配信イベント第2弾がこないので、公式に問い合わせてみた。結論から言えば「公式サイトを見てください」という返信だった。細かく書けば、DLCなどのお知らせはサイトに記載するのでそちらをご参照くださいとのことでした。うん、あのさ。何の更新もないから問い合わせたんですよ。第1弾とあるけど、第2弾も配信されるのか。ずっと待ってるんだけど、今後予定が無いのであればその旨も公式でアナウンスしてほしいと。

今後の展開は望み薄かなー……。

下天のイベントだけDVD化をしてもらえないし、コミカライズも特典がないしな。ARIAで一緒に連載しているオトメイトの漫画は限定版でドラマCD付とか発売していて、とっても羨ましい。他のメーカーは作品びいきもないみたいだし、売れた作品に関しては派生作品や特典やグッズはきっちりやってるみたいだし。下天を遊び始めたころは「乙女ゲーだし、グッズとかたくさん出て大変になるのかな~」とか思ってたんだけど。羨ましいなあ。