読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

乙女ゲームの延長戦

うたプリの動きやそれを取り巻くファンの行動を外から見ていると、とても面白い。悪趣味だな。すみません。うたプリを好きになるとは、最終的に好きなキャラを担当している声優個人のファンになるという書き込みを見て「ウソだろ(笑)」って思ってたんですけどね。

 

全力で土下座をしなくてはいけなくなりました。

 

下天の華を遊んで以来、森久保さんのCDを買ってます。新譜も買いました。

5曲で2700円という事実にちょっと震えがくるのですが、買いました。新曲がかっこ良くてすてきだったのはもちろんのこと、13年前に出したCDのセルフカバー曲も収録されていたからです。ランティスから出た2枚のアルバムは買ったんですけど、13年前のは探しても売ってないんですよ。ブックオフにエントリーして入荷を待っているけど、定価より上がってる。5000円くらい。いろいろ試されている!と、迷っている間に誰かが買ってしまう。書きながら思ったけど、もう3ヶ月くらい入荷メールが来てないな…。基本、ハードロックなんだけどバラードも上手いし、何を歌ってもとっても上手い。男性が聴いても楽しいと思う。今流行りのシチュエーションCDは死ぬほど出ているので1枚も買っていない。何を買ったらいいのか分からないから、あえて手を出さない感じ。買い始めたらきりがないだろ!これも流行りだしたころ、せせら笑っていたのに(ry。

 

チャラチャラしてる軽いキャラの声を担当されることが多いみたいですが、くそ真面目な正統派イケメンで参加したりはしてないのかな?聴いてみたいけど、探すのがめんどくさい。そのくらいのファンです。…ファンって言っていいのか?ツアー中だけど行く予定もないし、アニメとかもチェックしていない、夜中の一般向けラジオを聴いて個人名義のCDを買うだけの人間です。ラジオでリクエスト曲を流してもらえて嬉しかったり。