読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

主人公ちゃんは「活発」にしてみた

戦国無双4

「流浪演武」も80%くらいになりました! レア武器を取ったりしてるんですが、簡単じゃね?間違ってないよね?クロセカの時の苦労は一体…でも全員レア武器用の合戦で取らなきゃいけないの?ちょっと飽きそうだ。

 

主人公ちゃんも作成してみました。同じ記録の中で何人も作れるんですね。クロセカの時同様、デフォルトからほとんど弄っていないんですが、初期設定のプリーツスカートが好きではないので、巻きスカートっぽいものに変えました。クロセカの時と同じ。ひざ下まで布地があって、さらに下にもっと長いスカートか何か穿いてくれている感じが好みです。ただでさえ戦場を駆け回る女子なので、ちょっと奥ゆかしい上品な格好にさせたい。たまにすれ違いで、ものすごい露出で髪の色が尋常じゃない主人公ちゃんと出会うと「何かサイコなの来たーーー」って思ってました。申し訳ありません。

 

で、遊んでいるのですが、敵として登場したキャラとの邂逅にいちいち悶えています。主人公ちゃんで戦場で最初にあったのが高虎で、次に三成だったんですけどテレビ画面に向かって「はああああああああああ!?」って叫んで悶えてしまった…。 やだ…っみんな優しいっ!キャライベはちょっとなあ…って思ったりもしたんですが戦場で対峙してしまった時の反応は素直に萌えてしまいました。そのあと斬りまくるんですけどね! 細かいところでセリフの変化があると面白いですよね。