花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

昨日の追記っていうか

このブログでは特定の二次創作の話はしないように心掛けているのですが、割とすみません。 他に書くところがなか…った。公式至上主義で公式かけ算が好きなんですけど…かけ算って言い方がすでにダメだな。古臭いし。カップリングのことですね。まあ、何というか無双のキャラは公式で独身を謳っていても、皆奥さんいそうだもん。勝手に想像とか妄想とかしてるけど…って夢小説みたいだ。終わり。そんな訳で、NLもBLも今後はなるべく自重ということで。

 

戦国無双4ですが、諸国漫遊記の遊び方がよく分からないので適当にやってます。その前に追加シナリオとか全然遊ばなかったキャラとか操作したいです。石垣原の戦いだけやったんですけど、今回の官兵衛はとても良いですね。 3Zで「自分も火種だったっぽい」とか言って死んでたような…(すでにうろ覚え)。穏やかで、時々過去を思い出して少しセンチメンタル官兵衛。ご隠居、良いですね。大河ドラマを意識しているのかな。 一番好きなのは見た目ですね~黒に金でかっこいい!